SSブログ

糞詰まり氷解  カイテキオリゴ  80代老人   [健康生活]


✾私の父は後期高齢者となって久しくなります。

✾1年前から便秘のため、トイレの時間が長く、本人は大変困っています。


なったことがある人は御存じでしょうが、

便秘っていやですね。

こんな姿は思い出したくないですね!


OL便秘.JPG



✾心配した私が探しまわった挙句、カイテキオリゴを購入し、その後本人は大変喜んでいます。
✾なにせ、朝の顔が大変スッキリし、笑顔さえ見せます。


✾老人になると、排便時の踏ん張り脳内血管が切れたら・・・と心配していました。
✾カイテキオリゴを飲むようになってからその心配もなく、私も安心しきっています。


✾わが家での体験上、80代の方におススメです。
✾天然オリゴ糖なので副作用はありません。
✾60代はダメなの?と聞かれると、効果があると思いますが・・・
✾レビューを読んでいると、全然問題ないことが分りました。


↓オリゴ糖『カイテキオリゴ』はこちら↓

日本一売れているオリゴ糖『カイテキオリゴ』(旧:北の大地の天然オリゴ糖)

日本一売れているオリゴ糖『カイテキオリゴ』(旧:北の大地の天然オリゴ糖)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。