SSブログ

腹もち抜群 生枠まかない風ぞうすい 力まずダイエット! [その他]




☆皆様がよく食べるぞうすい(雑炊)とは、ひと味もふた味も異なります。

☆職人さんが長年研究をし、腕によりをかけて作った雑炊です。

☆それも、ダイエット期間中に飽きないように6種類のセットです。

✩海苔しそぞうすい」から始まって、こだわり梅しそ粥」まで合計6種類です。



☆これを、夕飯代わりに一袋ずつ食べるのですが、

  通常1000キロカローリーですから、

✩力まずに、ダイエットは確実に楽しくできます。

☆ダイエット食ですので、一回分38キロカローリーですが腹もち抜群です。

☆美味しいのに、腹もちが抜群、

 これがこの生粋まかない風雑炊の特長です。

✩何でも長続きするのは、楽しくなければいけません。

☆職人さんの腕に本当に感謝したくなります。



☆和食が世界遺産になりましたが、
              
  和食の底力はここにも表れていますよ。




↓カロリー専科生枠まかない風ぞうすいはコチラ↓
<1袋38kcal以下>カロリー専科生粋(イキイキ)まかない風ぞうすい【レギュラータイプ】1箱(30袋入:6種類×各5袋)

<1袋38kcal以下>カロリー専科生粋(イキイキ)まかない風ぞうすい【レギュラータイプ】1箱(30袋入:6種類×各5袋)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。