SSブログ

この除雪機が肉体労働を開放し日本全国の雪国で腰痛患者が激減しています [快適生活]



雪かきとは、実に肉体労働そのものです。
お年寄りに応えるのは、言うまでもありまえんね。



2016年の東京は11月に雪に見舞われました。
めったに降らない東京でこの有様ですから,
豪雪地帯での降雪量は心配です。



特に、お年寄りの方、
お身体の不自由な方においては早めの対策が必要です。


この除雪機は楽天の除雪機部門でランキング一位に輝いた折り紙つきの物です。 広い駐車場をお持ちの方・ マンション管理組合・ 工場・ 病院・ コンビニ・ レストラン・ ファーストフードなどでは 大活躍しています。

これを使うと日本全国雪国で腰痛患者は激減です・・・・・・。





主な仕様について触れますと、

最大積雪量42cm、雪かき幅56cm、吹き飛ばし距離12m、で自走式の除雪機です。
すごい能力ですが、これを可能にしているのは、排気量163CCで5.5馬力の強力ガソリンエンジンです。

前進6段・後進2段の変速機を持つ本格派。
このため、1時間に4トントラック3台分の雪を除雪できますよ。


備えあれば憂いなしといいますが、これがあればどんな降雪にも対処できます。


日本海側の各県、北海道、東北、中越等の雪国で大活躍です!



その上このクラス初の10万円以下です。
大量生産のお蔭で、除雪車の販価が低下しています。
逆に人気は上昇中です!


⇓雪国の強力な雪かき機はこれ⇓

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。