SSブログ

LEDペンライト  活断層  防滴仕様 [地震対策]

熊本地震で、私、大変驚いたことがあります。
今更なんですかって?
いや、活断層の数のことなの。


TVを見ていたら、今わかっている活断層は、
全体の2/3なのだそうですね。
気象台の専門家の方が話していました。
ということは、
今分かっている活断層の2倍の量の活断層があるってことね。


これを聞いて、呑気な私も地震対策始めたの。
我が家が何時襲われるか分からないから。


ないものの筆頭は懐中電灯!
ペン型懐中電灯のイメージはこんなものですわ。

ペン型懐中電灯.JPG



大型のものは持っているけど、ベッドからそこまで行けないかも!
この確率を考え、ペン型懐中電灯を買いました。
このサイズだと、私のパジャマのポケットにも入りますよ。
スペックはつぎの画像の通りですよ。


ペンライト仕様.JPG
防滴仕様ゆえテントの漏水は問題なしですよ!


みなさん、自分の身は自分で守りましょうね!
もう一度地震の怖さを自覚しましょうね。
この懐中電灯ですと狭いところに落ちたものを探すのにも便利ね!

⇓ペン型懐中電灯のご注文はコチラ⇓







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。