SSブログ
肺がん ブログトップ

禁煙するぞと大上段に被らなくても自然とできる離縁パイプ [肺がん]




僕の場合、ヘビースモーカとは言わないまでも、
一日20本程度を学生時代から吸っていれば、いまさらタバコとおさらばは、
決して出来ないと考えていました。

ところが春の健康診断でレントゲン撮影の結果、
肺に影があるので精密検査を要するとの医師の診断でした。

私は内心、思いがけない診断結果に、驚いたのですが、それ以上女房が驚きました。

精密検査を受けると、その結果は白からグレイで、一年ごとの経過観察を要すとのこと。

私の診断の予想は、限りなく白と思っていました・・・・・・。

それで、経過観察ならよかったというのがホンネ。

しかし、女房の受け止め方は黒で、出されたご託宣は「タバコを止めること」




急に言われてもという気持ちがありましたが、
健康のことゆえ抵抗するにも大義を欠くんですね。



自分なりになんとか努力の姿勢は見せないとと、手を出したのがこの離煙パイプ。

不純な動機でスタートしたので成果は、正直ほとんど期待しませんでした。

しかしながら、離縁パイプの開発者の頭の良さは一枚上手。

一か月経ってみたら、タバコはきっぱりやめられました。

なぜ止められたか。

これは、次にでお話しします。



⇓禁煙するぞと力まなくても止められる離煙パイプはコチラ⇓




⇒おもしろボクサーパンツはコチラ
⇒便秘解決の切札はバナナ茶


肺がん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。