SSブログ

釣り日は1日24時間でなく30時間   フィッシングヒットセンサー  二毛作    [マルチ生活]




2017年も早12月下旬・・・・・・。

早いもので一年の大半が過ぎようとしていますね!

寒くなっても釣果をもとめ釣り人がやってきます。

写真のような光景がいたるところで見られます。


観音崎 釣り.JPG


釣り人のみなさん、元気していますか!

これを釣竿につけたら、もう釣り落としなどは昔話ですよ。

餌の食い逃げも大昔話ですよ!




この場合、釣り人の仕事は、

釣竿に直接取り付けてラインを引っ掛けるだけです!

アタリをブザーで知らせるフィッシングヒットセンサーがあるためです!

釣り人はブザーの音を監視する役ですので、同時に多数本の釣竿で釣りが可能になります。

その分釣果が増えることになりますね。

つまり、釣り以外に読書するもよし・・・・・

なんでもOK。

つまり、二毛作でも三毛作でもOKですよ。

皆さん、学生時代に行ったあの二毛作!

ついに釣りの世界に実現です!

素晴らしい世の中になって来ました。


この結果釣り日の夕食は、

お近所さんに分けても余り

青魚料理ばかりです!




これを買って以来、漫画を読みながら釣りしています。

この他、夜間の釣りも可能になりました。

これ!ご理解頂けるでしょう。

私は、目が良くはないので、このアラームは大助かりですよ。

外交辞令ではなくてね!



正しく一石二鳥かそれ以上です。

こんな釣りの楽しみ方ができるなんて!



当たりをついつい見逃してしまったりする事ありませんか?

居眠りをしたり、他の作業に注意をとられたり。

悔しい思いをした釣り人達の生の声により、

研究開発し、製作されたのがこの商品です。


お蔭で釣りをしながらの二毛作は当たり前!!

オーバーに言えば1日24時間でなく、軽く30時間に延長していただいた感じです。

これって不公平かな。



●設置方法は簡単


ロッドに直接取り付けてラインを引っ掛けるだけです。


●ヒット時にラインの張力によってセンサーが反応し音でお知らせします


●いつの間にかエサだけとられた・・・なんて事とはもうありません。



⇓釣果倍増が期待されるフィッシングセンサーはコチラ⇓


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。