SSブログ

アキレスティックは添加物なしの犬用のおやつですが、これを食べる時は貪るように食べます [健康食品]




添加物を使わないが故に大人気の、

犬のおやつに関するお話です。

犬と人間は共通点が多々あります。

間食すなわち、おやつを摂取することもその一つ。



犬のおやつとして、

無添加良品であるアキレスティック(ドギーマン)は、

とても優れたものです。

無添加良品とは、保存料、着色料、発色剤、酸化防止剤を一切使用せずに作った、

天然素材のガムスナックです。




犬という動物は本来美味しいものを識別し、

食べる動物だと思っています。

なぜわかるかって?

我が家の2歳になる柴犬は、結構好き嫌いがあります。

好き嫌いは困ったことなのですが。


20111118 柴犬フリー画像.JPG 豆柴犬.JPG


おやつの時間にアキレスティック(ドギーマン)を与えるのですが、

目を輝かせて、むさぼるように一気に食べます。

以前与えた同種類のモノでは、

こんなに貪るような表情で食べたことは一度もありませんでした。




ネットで見たことがありますが、微笑する犬、笑う犬が世の中に存在します。

このように感受性の豊かな犬なら、美味しい、美味しくないの表情を、

はっきり示すと思います。



TVによく顔を出す、

動物の心理を読むことができるハイジーおばさんならば、

犬は食べ物の好き嫌いがはっきり分かるというでしょう。


家族の一員であるペットには、

安心できる無添加良品のおいしいおやつをあげましょう。


⇓アキレスチックのご注文はコチラ⇓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。