SSブログ

布団の下に吸湿シートを敷くと肌がべとつく季節でさえ布団はぐいぐい乾燥する [快適生活]




沖縄から始まり関東地方もようやく、

梅雨入り宣言が出されました.

いやな梅雨ですが、これさえあればなんでもないですよ。




隣家の庭ではムラサキの紫陽花が、

咲き誇っているように感じます.

あじさい寺.JPG


1年前まで、梅雨になると布団がジトジトとして、

なかなか快眠ができませんでしたのよ・・・・・・.

西川の「かたっと寝」(調湿シート)を購入してからは状況一変、

良く眠れるようになりましたよ.



西川のかたっと寝はフローリングの上でも、

ベットの上でもどちらでも使用可能なんですよ。


西川カラッと寝 原本.JPG


西川シート 基本2.JPG


かたっと寝の中には、シリカゲル(乾燥剤)が多量に内蔵されており、

これが敷布団や掛布団の湿気を確実に吸収してくれます.

このため、布団はいつも乾燥状態となり、

快適な睡眠が約束されますのよ.

有り難いことに、からっと寝には調湿センサーがついており、

通常は青色ですが、水分を吸収し、

天日干しが必要になるとピンク色に変色し、

教えてくれるんです.

至れり尽くせりでうれしくなっちゃいますよ.




西川センサ500px色変化.jpg

ピンク色になると、下記のように天日干しもよし、

布団乾燥機で乾かすもよし、この選択はゆだねられています.


西川センサー2.JPG


かくして、梅雨時のような高温多湿のジトッとした時期でも、

快眠が約束されます.

この吸湿シートの使用期間は、梅雨時だけでなく年中可能ですよ.

一度体験すると、病み付きになりますが、健康な生活をおくりたいものですね.

⇓調湿シートのご注文はコチラ⇓



梅雨が明けるとガンガン照りの真夏の訪れです






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。