SSブログ

ビーチウェア   街中闊歩    盗撮予防 [お肌の安全]


海水浴やプールに行って羞恥心を覚えるうことがありますのよ。

まして、街中をこの姿で闊歩するなんて・・・・・・。




これは、ビキニ姿で売店に行ったり、トイレに行ったり、

甲羅干ししているときなどビキニ姿でいる必要があるのかしら。

私なんか正直、羞恥心を覚えるわ!

盗撮なんかがこんなに流行している時代に!

かえって刺激しているようなものじゃないかしら?





それでネットサーフィンをしていたらあるじゃないですか!

ビーチウェア(ビキニのはごろも)が!!

もっとも、輸入品ですけど!

輸入じゃなくて、日本メーカーも積極的に製品化何故しないのかしら?




盗撮など予防する点からも、

羞恥心旺盛な女性に特におススメしますわ!




⇓素晴らしい体型カバーの注文はコチラ⇓

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。