SSブログ

✾カロリー専科生粋和ぞうすい✾は 和風の本格味で飽きないダイエット食です! [その他]

[飛行機]数年前の事を思い出します。
[飛行機]従来と同じ生活を続けていたのに?体重が増えるんです。
[飛行機]自分なりに原因を考えたのですが、年功序列で仕事が多少大変になった以外はありません。
[飛行機]つまり、忙しくなったので、帰宅時間も遅く、食事量も増え、逆に運動不足になったのが原因と思いました。

[飛行機]何かいい方法がないかと考えた時、巡り合ったのが、この和ぞうすい。
[飛行機]最初、こんな食事で夕食が満足できるか大いに疑問でした・・・。
[飛行機]意志の弱いのを見越して、女房は半年分のぞうすいを買ってしまいました。
[飛行機]後には引けず最初いやいやながら始めましたが、減量効果が見えてくると喜んで食べていました。
[飛行機]今では、昔作ったダブダブ服は押し入れの隅に入っています。

[飛行機]成功の原因は、ダイエット食の提案が、大変具体的であったこと。
[飛行機]さらに言えば、「美味しく食べながら無理せず継続できたこと」に尽きます。

[飛行機]総論賛成で各論反対ということを、よく聞きます。
[飛行機]しかしこの和ぞうすいは、総論も各論も賛成だから成功したと思っています。

[飛行機]和ぞうすいが6種類もの異なったものがあれば、飽きないでしょうね!
[飛行機]私の体験から、この和ぞうすい!自信を持って推薦できます。


↓↓和ぞうすいは何回食べても飽きない↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。